特に意味はない
kirakira
2017
09/19
00:12:34

疲れた。正直自分の頭の良さと相手の悪さを思い知らされる。
こういうことはあまり言いたくないのだけれど。

同じバラを見て見えている色の違い、のような哲学的なものではない。
もっとも、個人差であり先天的な色覚の差によるものと考えれば同じであるが。
同じ文章を見て何を理解しているか、だ

最近ツイッターで流行っている「〜〜を見て頭のいい人はこう考える」とかは少し似ているが違う
そもそも文章が理解できないのだ。

スーツ2着目以降〜〜円、みたいなことを言われたら、二着ともその値段になるのか?という話。


自分もできる人から見たらこんなふうに見えているのだろう。

英語論文とか読んでいる時、自分がポンコツになっているのが感じられる。
こういう時なのだろう。


話を変える。

目標になるのは将来のこと。
食っていけるか、そして楽しく過ごせるか。
来週から地獄のような成長期が始まる。
圧倒的なスペックの人たちの中、死ぬ気で食らいついていかなければならない。
休みが明けるのが怖くて、不眠症になった。

早く恋人が欲しい。

この人のためなら全力で働ける。
この人を養いたい。
共に過ごしていきたい。

そう思えるような、落ち着いてて少しおしゃれで優しい人。

芯が入ったなら全力でキツい今を過ごせる。
芯が、欲しい。

てか大学生の認証欲求のみによる恋愛、邪魔だからなくなれ
やってる人結局寂しいって言ってるし意味ない
kirakira
kirakira
01:31:56
温泉行きてえなって思った。ほんと最高の温泉に入ってゆったりしたい

昔彼女と行った箱根を思い出した。その時俺は風邪をひいていて箱根鉄道でも半分寝たりしてた。
彼女どんな気分だったんだろうね。

ともかく、美術館に行ったり、一緒に温泉入って行っちゃいっちゃしたりした。
確かに楽しかった。

けど、今行きたいのは温泉であって彼女といちゃつく場所である部屋付きの露天のお湯入り桶ではないのである。
なんかその当時は彼女と一緒に行くことがメインであって訪れるものを存分に楽しんでなかったんじゃないかなって思う。
多分、やっぱり依存気味だったんじゃないかな

今度彼女と行くなら存分に各々が楽しめるくらいの距離感がいいなと思う

夏だなあ
kirakira
kirakira
17:40:17
10日で70時間労働、テスト一個、授業20時間はね、流石にきつい

やーっと夏休み。何か新しいことしたくなる
kirakira
kirakira
17:33:10
小説書く
曲作る
スプリントセレに向けてトレーニング
一人で旅行に行く
それとは別に鎌倉に行く
服買う
お金稼ぐ
美術館に行く
やりたい研究を組み立て始める

外発的な評価に基づいた人の群れ
とにかくここから抜け出したい
kirakira
kirakira
2017
07/14
03:41:57

美しいものを見ているとそれが全てのように感じる。

全能感に包まれる。

人が皆全能感に包まれるなら、それは天国だろうか、地獄だろうか
kirakira